
英検準一級合格おめでとうございます!
そして、合格の報告ありがとうございます!
少しずつ、皆様からの嬉しい報告が増えており今後自習室で努力されてる方の励みになるかと思います。
もし、利用者の方でうれしい報告や合格の報告があれば是非自習室内のハッピーポストに投稿いただけるとありがたいです。
合格
英検準一級合格おめでとうございます!
そして、合格の報告ありがとうございます!
少しずつ、皆様からの嬉しい報告が増えており今後自習室で努力されてる方の励みになるかと思います。
もし、利用者の方でうれしい報告や合格の報告があれば是非自習室内のハッピーポストに投稿いただけるとありがたいです。